£70を使う+コードで15%オフを取得:FinalRound

キャンピングカーからムエタイマスターへ:Yoddecha Sityodtongの人間の武器としての旅

Yoddecha Sityodtong's

admin |

Yoddecha Sityodtongは、タイのSityodtong Camp Pattaya、Champion Fighter、King's Cupの勝者の伝説的なKru Yodtongの学生でした。彼の写真は古いルンピネーの壁に塗りつぶされており、イタリア、オーストラリア、クロアチアなど、世界中で戦いました。


Yoddechaは、彼の時代にMuay Thaiの最大の名前の1つでした。彼は最終的にシンガポールのEvolve MMAでKruになり、多くの学生に教え、トップファイターを訓練しました - Muay Thaiだけでなく、MMAの攻撃も。 


現在英国に拠点を置くヨデチャは、ムエタイを新しく確立された実践者に同様に教えており、神聖な芸術を学びたい人に知識を伝えたいと思っています。あなたは彼のより多くの行動を見ることができます Instagram そして Facebook.

「どのようにして武道家として始めたのですか?」

私は11歳で、伝説的なシティドントンキャンプで出発しました。私は「はい」と言って、より良い生活とお金の機会を必死にしました。長い間、すべてが毎日とても大変であり、この新しい生き方に適応するのは困難でした。食事はゆっくりとしていたので、食事の時間でさえ闘争でした!

「あなたは11歳のときにSityodtongジムで始めましたが、ジムがあなたの人生に大きな影響を与えたことは明らかです。あなたの時代のあなたの一番の思い出は何ですか?」

私がキャンプでの生活について一番気に入ったのは、あなたがいつもあなたと友達を持っていたことです。毎日笑って冗談を言うことができます。私たちは、珍しい御treat走として休みの日に映画に出かけるのが大好きでした。今日はまだ友達がいます。私たちはあまり話をしませんが、私たちはそれを必要とするときにまだお互いを助けてくれます。

「あなたのFacebookで、あなたは最近、あなたのKru(インストラクター)があなたのために道を舗装した方法について話しました、そして、「あなたは常に左右に100を蹴るようにする」以上のものです。 Kruとの関係についてもう少し話していただけますか?

KRUから学んだテクニックは、生徒のトレーニングで採用しましたか?


Kru Yodtongは私の世話をしました。勝ち負け、チャンピオンかどうかにかかわらず、彼はまだ私の面倒を見ました。彼は彼の関係を明らかにしました、彼は私の父ではなく私のKruであることを明らかにしました。彼が私のためにいくらしていても、彼が私を救い出した方法に関係なく、彼は私がいつも私の両親を愛するべきだと私に言った。私の母と私の父は、彼らが私の人生にいなかったときでさえ。彼は、単なる良い戦闘機ではなく、良い人になる方法を教えてくれました。


Kru Yodtongからすべてを学びました - ムエタイ 物理的な能力だけでなく、精神的なゲームでもあります。賢い戦闘機であること。戦略、フェイント、トリックに多くの時間を費やし、ノックアウトを設定します。多くの人がこのトレーニングを過小評価していますが、それが他の人よりもSityodtong [キャンプ]を設定したものです。基本を段階的に完成させることに多くの時間を費やしました。良い戦闘機はこのタイプのトレーニングから来ています。1回のレッスンの後にリングに入ることは期待できず、奇跡的に何をすべきかを知っています。


[私は学んだ]メンタルサポートも不可欠でした。戦闘機の生活は容易ではありません。 [あなたは考えなければなりません]勝ち、負け、お金、お金、家族を見るか、家族を見るか、それは多くの浮き沈みと犠牲があります。長年にわたってエゴを持つ場所はありませんでした。尊敬と謙虚さは常に必須でした - あなたがどんなに成功しても。


私はこれを生徒にも教え、彼らの世話をし、良いロールモデルになりたいと思っています。

「ムエタイでのあなたの最大の影響のいくつかは誰ですか?」

Kru Yodtongはまず第一に何よりも私の最大の影響です。 [そしてそうだった] Sityodtongのみんな、私が給餌されたことを確認した料理人から パッド 所有者、そして私のキャンプメイト。 


私が最初にSityodtong -P boy、別名Parpoom sityodtongに参加したとき、私が最初にSityodtongに入社したとき、私は彼の洗濯をしていました、彼にマッサージを与えました - 彼が必要としたもの - そして彼が戦って勝ったとき、彼は私に与えてくれました。 500バーツ(11ポンド)!彼は私を食べに連れて行ってくれました。彼は私を彼と一緒にラチャブリに連れて行って、私が年をとったときに私の両親を探すために連れて行ってくれました。彼が今どこにいるのかわかりませんが、彼は私に大きな影響を与えました。


サマートは私のお気に入りの戦闘機でもあります。彼の戦いとテクニックを見るのが大好きです。私は彼の戦いから多くを学びました。誰も比較していないと思います!


私の周りには常に多くの影響があります。それはあなたの周りにあなたをサポートする善良な人々がいることを形作ります。

「あなたが戦ったお気に入りの試合の1つは何でしたか?なぜそれは思い出に残るのですか?」

私のお気に入りの戦いは、パタヤのサダム・キエトンユースとの戦いでした。私は3回のカットを受けましたが、ノックアウトで5ラウンドで勝ちました - 私は弱者であり、誰もが私がひどく負けると思っていたので、誰も戦いを見ませんでした!私は全体的に勝ちました...その夜にお金を失った人がかなりいました!!支払ったブッキーはすでに私が失ったと思っていましたが、私の勝利はすべてを変えました!

「武道家としての旅の間に学んだ重要な人生の教訓は何ですか?」

私の旅は、私の目標に向けて一生懸命働くことを教えてくれました。私は一生懸命働き、両親の世話をし、彼らのためにお金を稼ぐために絶対に最高になるために訓練したかったのです。私はそれを心の中で運びました、そして、それは私がトップに到達するために一生懸命訓練するように動機付けました。

Yoddecha sityodtong

「あなたのコーチングはCovid-19の影響を受けましたか?格闘技コミュニティはパンデミック後の生活にどのように適応すると思いますか?」

私が最初に英国に来たとき、私は多くのセミナーをやり、西(英国、ヨーロッパ、アメリカ)の多くの学生に会いたかったのです。私は英国から出てくる戦闘機の何人かについて聞いたことがありますが、私も何度もイタリアで戦ってきました。私は英語とテクノロジーがあまり上手ではないので、人々に会うことは私と私の教えにとって重要です。 Covidはすべてを止めたので、イライラしました。しかし、それは私のさまざまな人生の歩みから私の地域社会の新しい人々に会う機会を与えてくれました、そして ムエタイの外、これはポジティブでした。


武道で重要なことの1つは、あなたの周りの人々です。インストラクター、パッドホルダー、スパーリングパートナー、敵との戦いがなければ、良くなることはできません。あなたがチャットするジムの人々でさえ、お互いを励ます人々でさえ[重要です]。オンラインコーチングには制限があります。この後、武道コミュニティがより強くなり、集まることを願っています。タイのジムは激しく打撃を受けており、人々は彼らを訪問することができません。人々と企業は苦しんでいます。タイでの戦いも保留中です。人々は業界を生かし続けるために集まっていますが、それは本当に難しいです。誰もがこのより強く、より団結して出てくることを望んでいます。


人々はまた、彼らがどれほど幸運であるかを認識しています。以前は、人々が最新のトレンドとファッションを追いかけ、高価な休日に行き、大衆にどれだけうまくやっているかを見せたいと思っていたことが、はるかに一般的でした。今、Covidは人々に人生で重要なことを本当に考えさせ、互いに助け合うためにコミュニティを結び付けました。一部の人々は、家族や子供のために食べ物や必需品を買うのに苦労しています。西部のムエタイジムは、ジムをタイで維持するために、食べ物、衣類などのお金を送るためにセミナーを開催しています。ジムは閉鎖されており、トレーナーは報酬を受け取っていないので、誰もが驚くべきもので本当に違いを生むのを助ける方法を見つけています。パンデミックは、人々が互いに助け合ったときにどれだけ離れていても、より緊密な絆を築きます。彼らは奪うことができない何かを一緒に共有しました。